callender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
category
archives
link
このBlogはリンクフリーです。
BlogPeople等への登録もご自由にどうぞ☆
リンク報告は任意です♪

master
others

petit*fleurな日々

宮城県加美町で活動しているボランティアサークルです


| - | - | - |
七夕チャリティコンサート
七夕チャリティコンサートin瑞雲寺、無事終了いたしました!
皆様のあたたかいお気持ちで素晴らしいコンサートになりましたこと、
心から感謝いたします。

ご来場いただいた皆様、ご出演いただいた皆様、スタッフの皆様、
ご尽力いただいた全ての皆様に心からの
『ありがとう』の気持ちを込めて+。:.゜多(*´∀人)謝゜.:。+゜

当日ご来場いただけなかった方へ。。
コンサート本番の写真です!
雰囲気だけでも感じ取っていただければと思います☆


*画像は全てクリックすると大きくなります!

JUGEMテーマ:ボランティア

続きを読む >>
| 七夕チャリティコンサート | comments(0) | - |
七夕チャリティコンサート
090711_1528~01.jpg
目印はコレ!
入り口の立て看板を目印にいらしてください(^O^)

090711_1529~02.jpg
本堂前には七夕飾りがあります♪

090711_1543~01.jpg
二階には共催のサンタピアップみやぎボランティア会さんのパネル展示があります。
こちらも合わせてご覧ください(^-^)
| 七夕チャリティコンサート | comments(0) | - |
七夕チャリティコンサート
090711_1522~01.jpg
ただいま本堂にてリハーサル中です!
本堂に響く音がとても綺麗!

風が通ってとても気持ちが良い午後になってきました。

開演まであと三時間!
090711_1534~02.jpg
出演する子ども達が短冊を書いてくれました!

成功しますように☆彡
| 七夕チャリティコンサート | comments(0) | - |
プチフルール主催『七夕チャリティコンサート』

*クリックで拡大表示されます 

いよいよ明日に迫りました!
たくさんのご来場、心よりお待ちしております☆

| 七夕チャリティコンサート | comments(0) | - |
1/1PAGES